高円寺、人気の分譲賃貸マンション☆

5倍楽しく、早く、お部屋を探したい方に・・・。

本日は成人式☆多くの新成人の方が誕生しました。
普通賃貸借契約をはじめ、成人となり保護者である親(法定代理人)の同意なく自らの名義で契約が結べるようになります。
 
成人=大人ですから、これからは自分の責任で社会で生きていかなくてはなりません。
お酒、タバコ、選挙、納税など自由とともに大きな責任も背負っていきます。
ぜひ、明るい未来を自分の力で切り開いていただきたいと思います。
 
さて、今回ご紹介のお部屋は、そんな新成人の方にもおすすめの分譲賃貸マンション
 
賃料7.65万円 管理費5,500円 専有面積19.62㎡ 1K
敷金0 礼金0で初期費用も抑えられますよっ!!
中央線高円寺駅より徒歩6分の好立地。

f:id:homeagent:20150112204931j:plain

f:id:homeagent:20150112204940j:plain

f:id:homeagent:20150112204949j:plain

f:id:homeagent:20150112204958j:plain

オートロック、システムキッチン、室内洗濯機置場、バストイレ別、浴室乾燥機など充実の設備が揃ったお部屋です。
駅からも近く、防犯面も強いので女性も安心して暮らせるお部屋です。
 
スーパー、コンビニも近く、お買い物にも便利です。
人気の高円寺駅でエンジョイライフ!!
 

新着情報随時更新中♪

Home Agent(ホームエージェント)丸ノ内線高円寺駅より徒歩1分☆

TEL:03-6304-9412 Mail:info@home-a.jp

HP:http://www.home-a.co.jp/