内金について

お部屋を借りるとき、

内金として○○円支払ってもらってもいいですか?」
って
言われた事はありますか??
 
それって、本当はとて意味のないなんですよ><!!!
 
 
『内金』という言葉を聞いたら、
それは、少し疑って掛かって下さい。
よく、審査が有利になりますよ。とか
お部屋をキープする為に必要です。とか言いますが、
 
そんなことは絶対にありません!!!
(内金の金額の大小でお部屋を借りられるかどうかが
決まってしまうのでありえません。)
 
お部屋が確定した訳でもないのに
お金を支払うなんておかしいですよね???
 
ちゃんとした知識を身に付けて
安心できる会社、お店で新生活をスタートさせる為の
大切なお部屋探しをして下さいね(*‘ω`*)
 
この頃急激に寒くなりもうすっかり冬ですね~ (~×~)
 
皆さん体調には充分気を付けてくださいね^^*
 
 
本日のオススメ物件は・・・
 
JR中央線中野駅徒歩
 
9.6帖の広いお部屋!

 

 

2口コンロでお料理の幅も広がりますね