最近の動きの速さは・・・。

いや~、不動産業界繁忙期に入ってますね。(^▽^;)

本当にお部屋の動きが早いです。
 
今日の朝あったお部屋がお昼には無いなんてことが最近増えてきました。
昨日の土曜日は10分の差でお申し込みを他のお客様に取られてしまいました。
本当に早いです。・°・(ノД`)・°・
 
なので、この1月から3月までは、自分が気に入ったお部屋は1週間後には無くなっているという認識をもってもらうくらいで良いです。☆-( ^-゚)v
 
まだ退去されていない、つまり中が見学できないお部屋ってありますよね。
コレは退去されて、中を見て良かったらというのが普通ですよね。
コノ時期は違います。ヽ(゜▽、゜)ノ
東京から遠くてコチラにいらっしゃれない方が、またはとっても急いでいる方がお図面と写真と情報で、中を見ないでお申し込みします。
 
そういった事情もありますので、良いお部屋はどんどん無くなっていきます。
なので、これから3月までにお引越しをお考えの方には、是非一度当店にご相談に来ていただいて、メールで最新・最速の情報を常に取得していただき、気に入ったものがあれば出来るだけ早く(その日の仕事終わりでも大丈夫です)見学していただけると、良いお部屋にお引越しできると思います。(*^ー^)ノ
とにかくスピード命、ネットに掲載されるまでのタイムラグさえも無駄にしないようにするためにも。o(^▽^)o
 
ということで本日の新着物件です。
敷金・礼金なし お家賃69.500円 管理費3.500円
フリーレントもついて、初期費用7万円でお引越し可能プランをご用意いたしました。